2012年6月5日火曜日

ニュー速VIPブログ 復活





2ちゃんねるまとめブログとしての



ニュー速VIPブログは今日で終了です



新しいニュー速VIPブログがスタートします








いままで見て頂いたみなさん



ありがとうございました






これまでにご迷惑をお掛け致しました多くの皆様、



大変申しわけございませんでした。






今回問題となりました井上マー様の記事につきましては



当事者に謝罪の連絡を致しました。






本当に申し訳ございませんでした。






ニュー速VIPブログは生まれ変わります







これからは「自分の思い」を「自分の言葉」で



記事を書いていきます







“コピペブログ”から



“僕の熱い思いを伝えるブログ”になります






アニメ「AngelBeats! を叩くな」で始まった



僕の思いを伝えるシリーズ









AngelBeats! を叩くな


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52325410.html






新アニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』


の内容おかしいいでしょ!! 


なんなのこのアニメ!? やめろおおおおおおおお




http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52451504.html






魔法少女まどか☆マギカ 第10話 感想 


これはアニメ史に残る偉大なる映像作品



http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52444407.html






サッカー宮市(18)のニュース映像が生きるのが辛い


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52430579.html






竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52492183.html






声優の河原木志穂さんが結婚と聞いて、


僕はとってもやるせない気持ちになった


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52539612.html





「WHITE ALBUM2」がエロゲ史上最高峰の高評価で大絶賛!!


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52516735.html








これらのような激しく心が揺さぶられる出来事は



めったにないですが






これからは日々僕の思いを



全力全開で書き連ねていきます






カテゴリ化してた「アニメ」「ゲーム」「声優」を中心に






様々な分野に積極的に興味をもって



新しいことに挑戦していきます







僕は「オタク」なのでこれまでの路線は変更せずに



「オタク」ならではの記事を作っていきます






「萌え」と「ブヒ」は



僕の人生のステータスです






2ちゃんねるのコピペ意外にどんな人気ブログがあるのか



参考にするために色々サイトを巡ってみました






・取材・レポートブログ




・記事紹介ブログ




・海外サイトの面白ネタを紹介するブログ




・海外の反応の紹介する翻訳ブログ




・ITに関する豆知識を紹介するブログ




・動画紹介ブログ




・画像ネタブログ




・商品のレビューブログ




・アプリ紹介ブログ




・食べ物ブログ




・4コマブログ




等など






IT関連の豆知識や



海外の面白ネタを紹介するブログが多いと感じました






どれも真似できそうにないです






得意技のコピペが封じられた今



僕に残ってるはこの胸に宿った熱い思いだけです





僕ができること最大限に考えて記事にしていきます







最終的な目標は



『2ちゃんねるのコピペに変わる新しい何か』



を探し求め、新たなジャンルを開拓することです







またネットのネタだけではなく、



自分自身でアニメやゲームのイベントに参加して



僕ならではの視点でレポートをするのもイイと思いました







ブログデザインが古いので



リニューアルも考えてます






今日から新たな「ニュー速VIPブログ」のスタートです






2ちゃんねるのまとめを見たい方は



まとめブログは他にもたくさんありますのでそちらをご覧ください






僕自身にちょっとでも興味を持っている方、



たまにでもいいので見に来て頂ければ嬉しいです!







今後共よろしくお願いいたします。





31 件のコメント:

  1. 切り替え早いなこいつ

    返信削除
  2. これからも頑張ってくれwww

    返信削除
  3. 何を勘違いしてんだかキモいな相変わらず

    返信削除
  4. 取り敢えず汚い虫の監視をこれからも頑張ってくれ(´・ω・`)の方。本家は取り敢えず管理人をリアルに凹々にしたいなwwwwwww失禁土下座を俺が代わりにブログにアップしてあげたい。

    返信削除
  5. 金儲けの種が無くなりそうだからゴメンナサイか
    白々しすぎんだろアホがw

    返信削除
  6. ナマポでも貰えばw

    返信削除
  7. まずはタイトル変えろよ。もう関係ないだろ

    返信削除
  8. まだ続くのかよ ここの管理人はあっちに報酬請求してもいいレベル

    返信削除
  9. 金バエですらマシに見えてきた

    返信削除
  10. ノンアフィほうの管理人これからもがんばってくれ

    返信削除
    返信
    1. この記事も含めてそうだけど本人が自分で書いた記事をコピーするのは駄目だろ
      2chまとめサイトを潰すっていう目的は達したじゃん

      削除
  11. 頑張るなら止めないけど哀れだな

    返信削除
  12. 気持ち悪い、死んで欲しい。

    返信削除
  13. じゃ、過去記事全部消去してからだね

    返信削除
    返信
    1. そうだそうだ
      名指しされた後もアフィどもは白々しいな

      削除
  14. あっちのアフィ豚野郎がこれから創作でブログ活動をやるというのなら
    こちらの転載活動は終わりにすべきだと思う
    いくらアフィだからって創作物を個人(?)ブログをコピペするというのは義に反してるんじゃないかね?
    一応の決着は付いたはずだよ
    こっちの管理人さんは今後のコピペ転載活動についてはぜひ慎重に考えてほしい

    返信削除
    返信
    1. 追記 こっちの管理人さんへ 本当にお疲れ様でした ありがとうございました

      削除
  15. やっぱアフィはうまいんだろうな
    2chに依存だったハム速も更新するらしいし…

    返信削除
  16. 転載禁止になった途端に謝り出すアフィブログの管理人たちは本当に困った人達だ

    返信削除
  17. 糞ハムの一件のように突然復活もしかねないから注意だな

    返信削除
  18. だったら今のブログ捨てて一から始めろよって感じだな
    今までずっと偏向コピペで育ててきといてオイシいとこ取りかよ

    返信削除
  19. 訳)企業のみなさん~ステマは続行しますよ~

    返信削除
  20. 新しく作るならともかくなぁ
    性根が腐ってる

    返信削除
  21. 完全に個人サイトとして生まれ変わるのなら、
    ここの大義名分は消失してしまうね。
    因縁つけられる前にしかるべき対応をしておくとよいかもしれない。

    返信削除
  22. 会社と言われても個人と言い張るつもりか
    はちまといいクズ過ぎる

    返信削除
  23. blog.livedoor.jp/insidears/archives/

    汚いURLがそのままだぞー

    返信削除
  24. 元じゃない方のこっちの管理人さん乙でした

    返信削除
  25. まだ続けて欲しいです
    他まとめサイトが転載を続け、やらおんが開き直って捏造転載をした事実もある中で
    いつニュー速VIPブログが転載を再開するかわからないので

    無理を言ってすいませんが、どうかお願いいたします

    返信削除
  26. 2chまとめ関連記事全削除
    ブログタイトルを2ch関連を匂わせないものに変更
    これやらん限りはダメだろ
    積み上げたものに縋りたいんだろうけどな

    返信削除
  27. 企業との癒着があったのか、それが一番大事なのに
    ざまあああとか言って終わってしまうのだろうか…
    他のアフィも転載続けてるし、ちょっとは変わったけど大切なことは依然変わらないままな気がする

    返信削除