2012年6月6日水曜日

氷菓の「千反田える」ちゃんが愛しい理由を考察してみた

23 件のコメント:

  1. こういう画像どうせ実況スレから持ってきてるんだろ
    しょっぴけよ

    返信削除
    返信
    1. それ言うならまず実況スレをしょっぴけよw

      削除
  2. たーのーむーかーらー氷菓を巻き込むなー
    特にえるちゃんは止めろっつってんだろうが!

    返信削除
    返信
    1. ブログですきなアニメのことについて語ってなにが悪いんですかねぇ
      嫌 な ら 見 る な

      削除
  3. こいつな盛大なオナニーを見る奴いんの?

    返信削除
  4. ここはチャットじゃないんですが

    返信削除
  5. コメント欄で全レスとか始めて見たぜ
    さすがキモいブログにはキモい信者が居るな

    返信削除
  6. え、何これは!?(ドン引き)

    返信削除
  7. オリジナルの記事転載してこき下ろすってのはもう気持ち悪いよ

    返信削除
  8. 百万歩ゆずって別のブログ立ち上げて記事作ってんなら認めてやらんでも無いけどさぁ・・・
    現状、出禁喰らったようなステマブログが作品持ち上げると、いらん疑いもたれて本当に好きな奴からしたら迷惑なんだよね

    返信削除
  9. お金稼ぎは大変ですねwwwwwwwwつくづくざまぁとしか言いようが無い

    そして氷菓に触れるなカス

    返信削除
  10. つーか、まず過去記事消さない内はお話にもならんわ

    返信削除
  11. コピペ時代は2chからの無断転載(元ブログ) を無断転載(コピーサイト)って構図だからまぁいいとして
    こういう仮にも独自記事はコピーしない方がいいと思われ

    返信削除
  12. ジャイアニズム格好いいです

    返信削除
  13. 死人に鞭打つの楽しいです^^

    返信削除
  14. VIPER速報違ってハム(ノンアフィ)とここの管理人のコメントないの?放置?

    返信削除
  15. 記事の批評は向こうでしてやれ

    自動コピーは一旦やめてロブ速みたいにオリジナルまとめとか私的記事書くのが無難だと思う
    問題は記者が集まるかだけど

    返信削除
  16. 新しいブログでやれば
    誰も叩かねぇよwwwww

    返信削除
    返信
    1. だな、一回全部リセットしろと
      養分さんはその後支えてやれと
      コピペ記事じゃなくてブログ管理人が好きで見てたんだから
      過去記事全sakuでも構わないでしょ?

      削除
  17. 今まで散々やってきたクソブログが何被害者ぶってんだか

    返信削除
  18. ロブでアホが居るって聞いたけどガチだったんだw
    エリート養分さんオッスオッスwwww

    返信削除